ブログ

Blog

庭に妖精を呼ぶ方法🌈✨

ご訪問いただき、ありがとうございます(*^^*)
フェアリーベルのさくらです🌸✨

本日もお越しいただきましたお客様
誠にありがとうございます🍀


先日の「公式LINE」の方でも書いたのですが
最近「お花」に興味をもっていただけるお客さまが本当に増えました🌼


私の意識が「花」にあるのでそれを無意識に読み取ってくれる方、
フラワーエッセンスを飲んでいると「お花」の波動にチャンネルが合わせやすくなるので「急にお花が気になりだす」人もいらっしゃいます☆


また私のお店では全てのメニューに「植物」が関わっていますので
必然と「植物」への興味が出てきてしまうのだと感じています☆

これこそ植物の魔法☆マジック☆なのかもしれません(*^^*)


今日はそんなお花や植物に興味を持ってくださった方達のために
お花にはかかせない「妖精」達のことをお話してみたいと想います💗


お花を育てていたり、ペットを飼っていらっしゃる方、
畑で野菜を育てている方、お部屋にお花を飾っている方には
もれなく「妖精」が近くにいてくれています。


妖精の姿が見えないからと言って
このお話を「信じない」と選択してしまうのはまだ早いですよ~


妖精たちは植物や動物のお世話をしてくれています。

特にお花と妖精たちの関係性はとても深いです🌼

私達人間が妖精と関わりを持てるようになるには
「こちらから」妖精ちゃんたちに「アクション」をすることが大切です☆

妖精と仲良くなることで
現実世界もとっても素敵な豊かさを味わうことができます。

今日はそんなすてきな妖精さん達をお庭に呼ぶ方法をまとめてみました(*^^*)

どこにでもいてくれる妖精ちゃんですが、
あなたの「意識」が変わるだけでもっと素敵な妖精たちとのコミュニケーションを楽しめるようになりますよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


<庭に妖精を呼ぶ方法>
☆庭にノームまたは天使の置物を置く(100均でも売っているよ)
☆庭に甘いチョコレートを置いておく(包み紙はとってね)
☆庭に鳥のエサを設置する(妖精は鳥を大切にしてくれる人が好き)
☆ベル型のお花(すずらん、ブルーベルなど妖精の隠れ場になる)を置く
☆サンキャッチャーを置く(妖精はキラキラしたものが好き)



全てではなく、一つだけでもOKです(*^^*)
そして妖精ちゃんたちに話しかけることを忘れないで(^_-)-☆

決して妖精ちゃんが視えなくてもガッカリしないでください
妖精が来てくれている「しるし」としてこんな現象が起きるようになります


<妖精があなたにいることを教えてくれるサイン>
☆庭にきのこ🍄が生えてくる
☆お花が長持ちするようになる
☆お花がキラキラして見える、元気になる
☆チョコレートがなくなる
☆あなたに不思議なことが起こる
☆探し物が見つかる



さて!
これはやってみた人にしか、わからないことだよ(^_-)-☆
私は妖精と仲良くなりたいからやっただけ🌼


よく動物の動画を見てるんですが
キラキラとした光が動物の傍に動いているのを見ます👀✨
特にネコの背中や頭の上でポンポンと光がはねてるの🌟
妖精ちゃんたちが一生懸命お世話をしてくれてると想うと
とても愛おしい気持ちになります(*^^*)

妖精ちゃんたち、いつもありがとね~(^^)/


検索したら妖精とネコの動画でてきました~
とっても楽しそうね🐈

よかったら見てみてね↓
(448) 【有り得ない……小人が現れた】 - YouTube



では!
本日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)/~~~

2024/4/29

ねこ🐈とシリウス🌟

ご訪問いただき、ありがとうございます(^O^)
フェアリーベルのさくらです🌸✨

本日もお越しいただきましたお客様
誠にありがとうございました🍀

今日はちょっとマニアックなお話をしてみようかな(*^^)


今日いらしてくださったYさんも
沢山の保護ねこちゃんたちと一緒に暮らしています🐈

ねこって本当に良いものですね~😻笑


今朝は3トリオにゃんずが集合しました🐈

にゃーざえもんはトラみたいな風貌で一番警戒心が強いのですが、
最近は私がヒーリングをかけるとスッと部屋の中に入ってきます。

ヒーリング方法には「トーニング」を使ってみてます(*^^*)

「声」の周波数です☆

ねこは高い音を好むようなので「高い音」の周波数を「安心・安全」で設定して出すと比較的受け入れやすいようです🐈


にゃーゴローはグルメで美味しいものがないかいつもクンクン鼻息が荒いです(笑)
今日はなぜか私の隣におっかなびっくりしながらも座ってきました。

にゃーちゃんも元気✨
ねこに囲まれて今日も幸せだにゃん☆


ちなみに私は立派なネコアレルギーでしたが
なんだかしらんけどにゃーちゃんたちのお陰で克服したっぽい\(^o^)/
(約1ヶ月はプチ喘息発症しましたがね。。。)


この間たまたまテレビで「花粉症」について特集をやっていた時に

ダイゴさんが「ぼくねこアレルギーだったんですけど、奥さんの影響でネコと過ごすようになって、、、愛がネコアレルギーを克服することってありますか?」

って言ったら、

先生が「あるとおもいます(*^^*)」と言っていて

確かにあり得ると私自身も想いました💗


日本人の5人に1人はネコアレルギーだそうですが
私のようにアレルギーが理由で動物と接触する機会が減ってしまう方もいらっしゃいますよね。。。


独自のエネルギー視点で見ると
「愛」のエネルギーは現実を変えてしまうパワーがあります(*^^*)
一番の最強は「愛」のエネルギーなのだと私は想いますーー💗

人によっては重篤なアレルギーを引き起こす可能性もあるので
皆さんにお勧めはできないですが(;´∀`)

赤ちゃんや子どもの頃から動物と接触していると
アレルギーになりづらいそうです🐈


にゃーちゃんを愛すると
にゃーちゃんも愛を送ってくれます💛


にゃーちゃんを観察していると「気づき」が沢山あります。
そして結局ご縁のある動物も「自分の反映」「自分の中の一部」であることがとてもよくわかるのです。

また、
ねこという動物は「シリウス」という星に関係が深いとも言われています。

シリウスから来た動物とも言われていますが、
ねこは「多次元」をみることができる宇宙人みたいな感じ。

だから時々誰もいないのに「どこみてるの?」みたいな時もありますよね?

こんな時は違う次元を見ています。


日本人は「シリウス」と関係がある人が多いとも言われています。

私はなんでか知らないけど「シリウスB」っていうのがしっくりくるというか、以前ブログにも書いたことあるんですが何かしらの関係があると想っています。

さらに
面白いことに実は「シリウスB ネコ族」というのがあります(笑)

ここまでくるとなんのこっちゃですが、
感覚的になるほどねー!って思ったんですよ(*^^*)


ちなみにシリウスBネコ族の人は

・犬よりねこに惹かれる
・ツリ目
・癒し、ヒーリング能力が高い
・エジプトに心惹かれる
・海や海の生き物が好き
・一人でいるのが好き

というのがあるらしい。

皆さんの中でも当てはまる人がいらっしゃるかも~?


実は何十年も前からこの情報は知ってはいたのですが、
私は別にネコすきじゃないしな~なんて思っていたのです(;^ω^)

いや~まさか自分がこんなに「ねこ」で頭も心もいっぱいになる日が来るとは、人生わからないものですね(^_-)-☆

ちなみに
「イルカ」や「クジラ」もシリウスから来たと言われています。

なのでイルカやクジラなどの海の生物が好きな方も
シリウスと関係があるかもしれませんね☆

シリウスの☆を眺めてみてもいいのかも
何かを感じるかもしれません(*^^*)


というわけで
今日はマニアックな話をしてみましたが、
昔は魔女と言えば「ねこ」というイメージがありましたよね?

「魔女」と呼ばれていた人達は
ネコから「シリウス」の情報をもらっていたのではないだろうか。

そんな風にも想った最近です。

では!
本日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)/~~~

2024/4/28

心身の浄化が必要な理由🌈✨

ご訪問いただき、ありがとうございます(*^^*)
フェアリーベルのさくらです🌸✨

本日もお越しくださいましたお客様
誠にありがとうございました🍀


今日アーユルヴェーダトリートメントでいらしてくださったTさん
今日も沢山の汗をかいてくださり、本日のデトックス完了☆です(*^^*)


Tさんが「会社の毒も出た」と言ってくださいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ふふふ~( *´艸`)

Tさんと一緒に見えない世界レベルでこの「毒」の分析をしたいね~なんてお話しました(笑)


女性の方が男性よりも「デトックス」「毒出し」という言葉が好きな傾向にあると想います。

私もそう☆


それは男性より女性の方が無意識的にも「見えないものの影響」や
「健康」に意識を持っているからかな~なんて感じるんですね(*^^*)


だからハーブティーも男性より女性の方が圧倒的に受け入れやすいですし、男性からは「薬みたいな味」と受けれられないケースも多々あります(;^ω^)


うちの父なんかは以前玄米ご飯を食べさせたら

「これはコケコッコーの飯だ
コケコッコー🐓」


なんて言っちゃって、母とあきれた記憶があります(笑)


女性は身体に良ければ取り入れたいと想う生き物。
だから苦い漢方薬も何かしらの目的があれば「良薬は口に苦し」といって飲みます🎵

皆が皆そうではありませんが傾向的にね(^_-)-☆


さて、タイトルですが
なぜ私達は「心身の浄化」が必要になるのでしょうか?


私のサロンでは「身体的」なことと「心」のこと。
「魂」のこと。

全部をトータルでケアできるメニューをそろえています。

それは1つでは解決しないということを理解しているからです。

身体も心も魂も
3つがバランスがとれていてこそ「本当の自分」でいられるからです☆

これを三位一体と呼びます。


主によもぎ蒸しやヘナ、アーユルヴェーダトリートメントは「身体のケア」

フラワーエッセンスやカカオセレモニー、ハイヤーセルフ講座は「心と感情、魂のケア」


まずは身体のケアが土台で第一優先です。
やりたいことがあっても身体が動かなきゃできないからね。

これはアーユルヴェーダ(インド医学)でも言われていて
まずは「肉体」をキレイにすることから浄化は始まると言われています。

そして身体がしっかりしていると
グランディングがしっかりできて他者の影響を受けにくくもなる。


私達が過ごしているお家も
何もしなければホコリやゴミがたまっていきますよね?

残念ながら掃除機で吸うなり、
ゴミを捨てるなりしないと「キレイ」になっていきません


これと同じように私達の身体も色んな汚れが溜まっていきます。


「汚れ」とは?

人から言われた嫌なことだったり
悲しい出来事だったり、腹が立つことだったり。
○○さんに言われたあの一言だったりね。

あとは
食べ物が消化しきれてないために出来た毒素だったり、
添加物などの食べ物に含まれる毒素だったり
イライラしながら食べると毒になったりするんですよ。

汚れも溜まりにたまると自分ではお掃除が大変になってしまいます。

そのために「心身の浄化」はとても大切です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


心身の浄化が進むとどうなるか?

一つ皆さんに共通して言えるのは
あらあら不思議☆
本当にやってみたかったことが出来るようになってしまう💛

「本来のあなた」が戻ってくる(*^^*)
だからどんどん楽しくなってくるよ🎵

もっともっと!
レベルアップしたくなる🌟

私も皆さんももっともっと浄化されて
輝いた私で生きたいよね(^O^)


Tさん、本日もどうもありがとうございました💗
どんどん変化されるTさんのご報告を私も楽しみにしています☆

では!
本日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)/~~~

2024/4/27