ブログ

Blog

シンクロがシンクロを呼ぶ🌈✨

ご訪問いただき、ありがとうございます(*^^*)フェアリーベルのさくらです🌸✨

本日もお越しくださいましたお客様
誠にありがとうございました🍀

写真は今日いらしてくださったMさんにいただきました💗
Mさん、いつもありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡


最近ブログでも「富士山🗻」ってずっと言っている私ですが
Mさんからいただいた芋ケンピちゃんをふと見たら、、、

さりげなく「にっぽん問屋」のマークが「お山🗻」のマークでしたΣ(゚Д゚)


傍から見たら何を騒いでるのよ┐(´д`)┌って感じですが
本当にこっちがビックリするくらい「富士山」のシンクロがずっと続いています。

テレビをピッとつけると「富士山」
これが10回くらい続くと、流石に怖くなります(;´∀`)

先日もお客様となぜだか急に山の話になり


実は(私に)いつか富士山の話をしたいって想ってました


なんて言ってくれて、
富士山の写真を見せてくださったお客様も((((;゚Д゚))))

どうなってるの\(^o^)/


今日いらしてくださったMさんも私が以前ご紹介させていただいた
「チェリー🌸」のエッセンスを今飲んでいらっしゃるとのことで、
色んなシンクロがパンク状態です(笑)

シンクロ渋滞してます🚙🚙🚙


そしてMさんから「桜🌸」を使った素敵な浄化方法も教えてもらい、
(Mさんがコノハナサクヤヒメとチャネリングしてくださいました)やっぱり今年は「富士山」に登るんだな~となんだか他人事のように漠然と感じています(;^_^A


あ、今気がつきましたわ!!
私が決めない限り、「富士山」メッセージが続いてるんだな~

よし!さっさと決めよう!行きます!!🗻🌸


で、今日はなぜか
「アメノミナカヌシ」という言葉が聴こえてあんまりぴんと来なかったんですが、

なんとMさんが急に「アメノミナカヌシが、、、」とか話してくれるじゃあーりませんか!?( ゚Д゚)

あー私じゃなくてMさんに来ていたワードだったんだな~と
ビックリ\(◎o◎)/!


あ!ここを使ってMさんへ伝言です☆(いきなり(笑))
Mさんがきっと発見してくれると想うので(^_-)-☆


Mさんへ
アメノミナカヌシを祀っている神社が長野県にもありました!
松本にある「四柱神社(よはしら)」がありましたー☆

調べている時に「アメノミナカヌシ」「カタカムナ」というのもあったので、もしご興味があれば調べて見てくださいな(*^^)v



Mさんの覚醒スピードもどんどん加速中☆
シンクロや変化を純粋に楽しんでるMさん、めっちゃいいね(・∀・)イイネ!!

Mさんはハイヤーセルフ講座をお受けくださったのですが、
お家に神殿をたてるようになってから、空気が変わったということと家族もより元気になったということを教えてくれました☆

お家がパワースポットになるのが一番🌈✨
Mさん続けてくれてありがとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


改めて。
今まではひっそりと自分の世界でシンクロを楽しんできました。

こういうことがあって~って自慢?に思われたらいやだなとか、
見えない世界の楽しさを共感してもらえるはずないやとか

良くも悪くも自分の感じる世界を出してこなかったな~


驚くべきことは
皆さんと共有できるようになってから私のシンクロがもっと増えてきました\(^o^)/

それはシンクロがシンクロを呼ぶということがわかったし、
一人でなく、シンクロを共有することがこんなにも楽しく豊かであることを知ることができました。

色んな楽しい報告をしてくださる方もいらっしゃいます🎵

楽しさを分かち合える仲間がいることに
心から感謝です~💗

皆さんいつも色んなお話や情報をシェアしてくれてありがとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


最後に☆
先日行った北口冨士浅間神社の火祭りの様子を動画で見て感動したので載せておきます


★前編
【210 富士山噴火と共存する神社】300年の沈黙を守る冨士のお膝元・北口本宮冨士浅間神社で日本三大奇祭「吉田の火祭り」伝統を誇る鎮火祭・陰の仕事人に密着【ドキュメント”世話人の熱い一日】 (youtube.com)

※23分あたりから太鼓の音が鳴りだし祝詞の後に急に雨が降りだします


後編★
【211 日本三大奇祭の衝撃】神輿落下でなぜか大歓喜&しめ縄も神輿で切る!? 吉田の火祭りの裏側と全ての神事に完全密着!【富士山噴火を鎮める北口本宮冨士浅間神社】 (youtube.com)


見たことのない世界でした🗻✨
「お山お願いします!!( `ー´)ノ」と言って私も富士山を登りたいと想います💗

では!
本日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)/~~~

💛
2024/5/13

デトックスの大切さ☆

ご訪問いただき、ありがとうございます(^O^)
フェアリーベルのさくらです🌸✨

本日もお越しくださいましたお客様
誠にありがとうございました🍀


本日いらしてくださったKさん
体調不良により来られなかった期間に「肌荒れ」をしてしまったとお話してくれました。

Kさんも私と一緒でアトピー体質なんですよね。。。

アトピー体質の人は基礎代謝が悪いので
普通の人よりも特にデトックスが大切になります。



いつもここで毒を出してるから肌荒れしていなかったんだって
改めて気づきました
今日は毒出したい!!!



「毒を出したい!」っていう感覚は
不思議と男性より女性の方が圧倒的に多いのではないかと感じます。

それは、女性の方が健康意識が高いことが一つ言えそうですが
私は女性の感じる「無意識」が一番スゴイと思っています(^O^)

「毒が溜まっている感じ」ってなんとなくわかりますよね(^-^;


見えないレベルでいうと、
「邪気」というか、自分に必要のないエネルギーから「クリーン」にしたい気持ちっていうのかな。

女性の方が<直感的>に感じているのではないかなって(*^^*)


そして本日いらしてくださったHさんも
来月のご予約をいただいたのですがなんと「新月🌙」

冗談で「Hさん新月狙ってきましたね~(( *´艸`)」
なんて一緒に笑ったのですが(Hさんは新月とは知らなかった)

新月もやはり浄化やデトックスに良い日🌈


女性は「月」のサイクルの影響をかなり受けます。
「月経」というのも「月」という字が使われていますよね。

統計的に「出産」が多い日は「満月」とも言われています。

「新月」や「満月」を意識して過ごすのもおススメです(*^^*)

本来女性は「無意識レベル」で良い悪いを直感的に捉えられる動物だな~と女性の凄さを改めて感じるのでした💗


自分のエネルギーがキレイになる感覚やスッキリする状態を知ると
それが基準のセンサーになるので、より自分の状態がわかりやすくなることもあります✨

肉体も心もお部屋と同じで
定期的にキレイにしなければ汚れていく一方です。

肉体と心のデトックスに
「植物」というものが古来から使われてきました。

それは植物に「浄化作用」があるからです(*^^*)


他にもキレイにする方法は沢山あると想うのですが
私はこの「植物」を使ったデトックス方法が一番好きなんだな~🌼✨

いらしてくださっているお客様も
「植物の力」を無意識レベルで感じ取ってくださっているのだと嬉しく想いました💗

最近の気づきは「心身の浄化」をしていくと
どんどん本来の自分になっていく

それは「開運されていく」ことと同じこと

運が開かれていくように私自身も感じています(*^^*)

皆でハッピー体質になれたらいいよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


そうだ!
体質改善とは、ハッピー体質になることだ\(^o^)/
イエーイ(∩´∀`)∩

では!
本日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)/~~~

2024/5/12

「呼ばれる」という感覚🌈

ご訪問いただき、ありがとうございます(*^^*)
フェアリーベルのさくらです🌸✨

本日もお越しくださいましたお客様
誠にありがとうございました🍀

さて!昨日の続きを書いていきたいと想います☆

その前にタイトルですが「呼ばれる」という感覚について書いてみたいと想います(*^^*)


スピリチュアル好きな人が最初は憧れる「呼ばれる」という感覚。

私も昔は色んな人のブログを見て
「神様に呼ばれました」とか、
「○○神社に呼ばれました」とか

いいな~って思っていた側でした。

そういう「何か」を体験したくてパワースポットに行ってみるということもしていた時期も私にもあったんですね~


でも色んな事が昔よりわかるようになって
それは「特別な人」にだけ起こることでも何でもなくて

本当は皆にいろんなサインが起こっているのだけれど
それをサインと「気づく」か「気づかないか」だけなんだなって(*^^*)


だからもし私のブログを読んでくださって
「わたしにはそんな体験はない」とガッカリされる方はそうじゃないんだよ!とお伝えしたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


見たい景色は「自分」で変えられる🌈
やっぱり「自分」がどうしたいか、、、それだけの世界なんだよ🌎


ユーミンの歌でもある


「小さい頃は神様がいて
不思議に夢をかなえてくれた
やさしい気持ちで目覚めた朝は
大人になっても奇跡は起こるよ」



「目にうつる全てのことはメッセージ」


これ本当なんだよ!

大人になった私達は色んな常識や思い込みを刷り込まれてきました。

この状態でもう一度
小さい頃に当たり前のように信じてた「純粋な気持ち」を思い出してほしい☆


そうするとね
目にうつる全てのことはメッセージだとわかるようになるよ(*^^*)

3歳くらいのあなただったら
妖精の存在を信じたでしょ?
神様を信じてたでしょ?

その時のことを思い出してね(^O^)


それでは昨日の続きブログになります☆

一通りの境内を廻って
ほとんどの人が行かない場所へ向かいます。


それは神社に行く前夜にパッと入ってきたネットの情報からここに行った方がいいと直感的に感じた場所。


「大塚丘」という場所へ。
ここは境内から少し離れた場所にあり、本殿と比べると小さな場所なので気づく人でないと気づかない。


ほとんどの人は目に飛び込んでくる大きなものや社殿に気を取られるけれど(もちろんそれも素敵なんだけど)

本当に大切なものや神様は、裏側だったり、人目にあまりつかない場所にいたり、ひっそりと静かで穏やかな場所にいる。
ガイドブックにも載っていない。
ここの場所へ訪れると
車が停まっていてナンバーは「777」

「7」は神様の数字
直感的にここに大切な神様がいるということを理解する。


見えない世界は本当はわかりやすいメッセージをくれる
こんな風に私が知っている知識と目に見えるものを使ってね。

この場所はヤマトタケルが富士山を遥拝した場所といわれているそう。
小さな祠がありました。

とても温かい穏やかなエネルギーと
「風」がメッセージを運んできてくれる。

5感をフルに使って感じようとすれば
沢山のメッセージが伝わってくる(*^^*)

本来は誰にでも受け取れるんだよ☆
とっても楽しいよ🎵

鎮守の森という感じがして
私にとってはとてもお気に入りの場所になりました✨


そして更にすごかったのは「帰り」よ(笑)


超ご機嫌で元気になったのでしたが、
行こうとしていたお店はなんと本日休業。

帰りのことも考え日帰りなのでそのまま帰ることに。


長時間の運転と長野県の寒さと山梨の暑さで
私の自律神経は乱れたこともあり、
急激に頭が痛くなってくる(;´∀`)

そしてついに吐き気も(~_~;)

どうしよ。。。
ヤバいな~と思っていると運転中、
目の前に「アゲハ蝶」が飛んでくる🦋✨

まるで案内してくれてるかのように🦋
守ってもらえているようで安心する(*^^)

で、なんとか無事に帰ってきて
マーライオンのように信じられないくらい吐いたのでした🦁笑
(ごめんなさいね)


もう、マーライオン🦁よ!!

めっちゃ吐いたのよ(;´∀`)

で、その後に信じられないくらいこれまたスッキリ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
これは「大浄化」だったな~と体感したのでした。

アーユルヴェーダでもそうですが
世界中に「吐く」という浄化方法があるように。。。


富士山ってすごいな~🗻✨


そしてまたミラクルだったのが
実はこの日は🗻は曇っていて見えなかったんですね。


それを帰ってきて両親に話したら
両親が今度は一緒に行くっていったんですわΣ(゚Д゚)!!

父なんて富士山を見れなかった私を気の毒に想ったのか
「今度はお父さんも行ってあげるね」なんて言ってくるじゃあーりませんか(@ ̄□ ̄@;)!!


富士山がキレイに見れなかったのは残念でしたが
また行ける未来が出来たことをとっても嬉しく想ったのでした💗

「富士は晴れたり日本晴れ」

富士山は色んな人の心を晴れやかにしてくれる

最後に
「富士は不死なり」と聴こえた気がします。


富士山は日本の象徴。
富士山の意識が変わろうとしている気がするんですよ🗻

それはまさに「あっぱれ」な出来事。

私達も🗻と一緒に楽しく
新しい時代への移行期なのだと(^O^)

そんなことを感じるプチ旅でした

あっぱれあっぱれ~☆

では!
本日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)/~~~

2024/5/10