ブログ

Blog

「呼ばれる」という感覚🌈

ご訪問いただき、ありがとうございます(*^^*)
フェアリーベルのさくらです🌸✨

本日もお越しくださいましたお客様
誠にありがとうございました🍀

さて!昨日の続きを書いていきたいと想います☆

その前にタイトルですが「呼ばれる」という感覚について書いてみたいと想います(*^^*)


スピリチュアル好きな人が最初は憧れる「呼ばれる」という感覚。

私も昔は色んな人のブログを見て
「神様に呼ばれました」とか、
「○○神社に呼ばれました」とか

いいな~って思っていた側でした。

そういう「何か」を体験したくてパワースポットに行ってみるということもしていた時期も私にもあったんですね~


でも色んな事が昔よりわかるようになって
それは「特別な人」にだけ起こることでも何でもなくて

本当は皆にいろんなサインが起こっているのだけれど
それをサインと「気づく」か「気づかないか」だけなんだなって(*^^*)


だからもし私のブログを読んでくださって
「わたしにはそんな体験はない」とガッカリされる方はそうじゃないんだよ!とお伝えしたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


見たい景色は「自分」で変えられる🌈
やっぱり「自分」がどうしたいか、、、それだけの世界なんだよ🌎


ユーミンの歌でもある


「小さい頃は神様がいて
不思議に夢をかなえてくれた
やさしい気持ちで目覚めた朝は
大人になっても奇跡は起こるよ」



「目にうつる全てのことはメッセージ」


これ本当なんだよ!

大人になった私達は色んな常識や思い込みを刷り込まれてきました。

この状態でもう一度
小さい頃に当たり前のように信じてた「純粋な気持ち」を思い出してほしい☆


そうするとね
目にうつる全てのことはメッセージだとわかるようになるよ(*^^*)

3歳くらいのあなただったら
妖精の存在を信じたでしょ?
神様を信じてたでしょ?

その時のことを思い出してね(^O^)


それでは昨日の続きブログになります☆

一通りの境内を廻って
ほとんどの人が行かない場所へ向かいます。


それは神社に行く前夜にパッと入ってきたネットの情報からここに行った方がいいと直感的に感じた場所。


「大塚丘」という場所へ。
ここは境内から少し離れた場所にあり、本殿と比べると小さな場所なので気づく人でないと気づかない。


ほとんどの人は目に飛び込んでくる大きなものや社殿に気を取られるけれど(もちろんそれも素敵なんだけど)

本当に大切なものや神様は、裏側だったり、人目にあまりつかない場所にいたり、ひっそりと静かで穏やかな場所にいる。
ガイドブックにも載っていない。
ここの場所へ訪れると
車が停まっていてナンバーは「777」

「7」は神様の数字
直感的にここに大切な神様がいるということを理解する。


見えない世界は本当はわかりやすいメッセージをくれる
こんな風に私が知っている知識と目に見えるものを使ってね。

この場所はヤマトタケルが富士山を遥拝した場所といわれているそう。
小さな祠がありました。

とても温かい穏やかなエネルギーと
「風」がメッセージを運んできてくれる。

5感をフルに使って感じようとすれば
沢山のメッセージが伝わってくる(*^^*)

本来は誰にでも受け取れるんだよ☆
とっても楽しいよ🎵

鎮守の森という感じがして
私にとってはとてもお気に入りの場所になりました✨


そして更にすごかったのは「帰り」よ(笑)


超ご機嫌で元気になったのでしたが、
行こうとしていたお店はなんと本日休業。

帰りのことも考え日帰りなのでそのまま帰ることに。


長時間の運転と長野県の寒さと山梨の暑さで
私の自律神経は乱れたこともあり、
急激に頭が痛くなってくる(;´∀`)

そしてついに吐き気も(~_~;)

どうしよ。。。
ヤバいな~と思っていると運転中、
目の前に「アゲハ蝶」が飛んでくる🦋✨

まるで案内してくれてるかのように🦋
守ってもらえているようで安心する(*^^)

で、なんとか無事に帰ってきて
マーライオンのように信じられないくらい吐いたのでした🦁笑
(ごめんなさいね)


もう、マーライオン🦁よ!!

めっちゃ吐いたのよ(;´∀`)

で、その後に信じられないくらいこれまたスッキリ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
これは「大浄化」だったな~と体感したのでした。

アーユルヴェーダでもそうですが
世界中に「吐く」という浄化方法があるように。。。


富士山ってすごいな~🗻✨


そしてまたミラクルだったのが
実はこの日は🗻は曇っていて見えなかったんですね。


それを帰ってきて両親に話したら
両親が今度は一緒に行くっていったんですわΣ(゚Д゚)!!

父なんて富士山を見れなかった私を気の毒に想ったのか
「今度はお父さんも行ってあげるね」なんて言ってくるじゃあーりませんか(@ ̄□ ̄@;)!!


富士山がキレイに見れなかったのは残念でしたが
また行ける未来が出来たことをとっても嬉しく想ったのでした💗

「富士は晴れたり日本晴れ」

富士山は色んな人の心を晴れやかにしてくれる

最後に
「富士は不死なり」と聴こえた気がします。


富士山は日本の象徴。
富士山の意識が変わろうとしている気がするんですよ🗻

それはまさに「あっぱれ」な出来事。

私達も🗻と一緒に楽しく
新しい時代への移行期なのだと(^O^)

そんなことを感じるプチ旅でした

あっぱれあっぱれ~☆

では!
本日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)/~~~

2024/5/10

富士は晴れたり日本晴れ🗻✨

ご訪問いただき、ありがとうございます(*^^*)
フェアリーベルのさくらです🌸✨

本日もお越しいただきましたお客様
誠にありがとうございました🍀


不思議なことに本日いらしてくだったOさんとも
偶然にも「富士山」の話になったのですが(Oさんとのシンクロも楽しかった🎵)


昨日のお休みに弾丸で山梨にある
「北口本宮冨士浅間神社」へ行ってまいりました⛩✨



片道約4時間という普段長時間運転をしない私にとっては
中々過酷な道中でしたが、それでも本当に行って良かった~と心から想えた体験となったのでした(*^^*)


今回冨士浅間神社へ向かった目的は
今年に入って「富士山」のシンクロが増えたことと
富士山へ登るかどうかを富士山に聴いてみようと想ったのがきっかけです。



☆今回の不思議体験まとめ☆
①家を出たら七福神と富士山が描かれたデコトラを目撃
②運転中に聴こえた「歌」
③まだ咲いていてくれた「桜🌸」
④本当のパワースポット「777」
⑤マーライオンになった話🦁
⑥やっぱり富士山は凄かった!また行くことになる


詳しいお話をしていきますね~!
一緒に旅気分を味わっていただけたら幸いです🍀


朝7時過ぎに家を出たのですが
家から出ると「デコトラ(装飾されたトラック)」が目の前を通り過ぎていく

なんとそのデコトラの後ろには「七福神と富士山」が描かれているではありませんかΣ(゚Д゚)!


久しぶりに「デコトラ」を見て
今から向かおうとしている「富士山」を見ることでやっぱり「今日行っていいんだな」という確信を得る。


初めて行く場所は
やっぱりどうしようかなって私も考えるんですよ~

「思考」が優位だと
面倒だな~とか、大変だしな~時間がかかる~とかね(;´∀`)

でもこういう「サイン」が後押ししてくれると
「やっぱりいかなくちゃ( `ー´)ノ」ってなる(笑)


直感を大切にすると
やっぱり不思議な体験は増えてくる🌈


運転している途中、山梨に入ってから「歌」が聴こえてくる。
リアルな音ではなく、イメージで。


「富士は晴れたり、日本晴れ🎵
あっぱれあっぱれ~あっぱれあっぱれ~🗾」



日本の神様たちが楽しそうに歌を歌い踊っている
まさに七福神のような神様たちが沢山いて、祝福をしている姿がイメージ。

日本の日の丸の扇をもって宴を楽しんでいる感じ。


なぜか私も楽しい気持ちになってくる(∩´∀`)∩
あっぱれ~あっぱれ☆


後で調べたら
日月神事というものに「富士は晴れたり日本晴れ」という言葉が書いてあるみたい。

私は読んだことなかったから
もしかしたらもっと詳しいことがわかるかもしれない。

この言葉にも深い意味が隠されていそう。


北口冨士浅間神社へ到着。

別格としか言いようのないエネルギーに圧倒&感動
樹齢1000年を超える杉の木のエネルギーたるものや言葉に言い表せられない。

感覚的には戸隠のエネルギーにも似ているけれど、
圧倒的なパワーはやっぱり「富士山」からやって来る🗻

富士山とともに富士を信仰してきた人の「想い」をすごく感じます。

「冨士太郎杉」という名前のある巨木の杉があるのだけれど
なんとも可愛いらしい🌲

立派な鳥居は木造では日本最大級だそう。
とにかく目にするものが全てが圧巻としか言えない。



一通り観察し境内を廻って
「八重桜🌸」がまだ咲いていてくれていることに気がつく。


浅間神社の祭神は「このはなさくや姫」という桜の神様。

5月になっても桜を見させていただけたことに有難い気持ちと
木花咲耶姫が待っていてくれたような気がして、とても温かい気持ちになったのでした🌸✨


🌸木花咲耶姫からのメッセージ🌸
あなた方が見ている木々や花はすべて私の分身であり化身です
木や花を大切にしてくださることは私を見ていることでもあるのです
そしてあなた方は私の分身でもあるのです
この意味がわかりますか?



今日はここまでにします☆
何か感じたり、富士山についてお知らせしたい情報をお持ちの方はぜひ私にも教えてくれると嬉しいです💗


では!
本日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)/~~~

5月8日新月の日に🌸
2024/5/9

ヒーリングの方法は色々あるよ🐈🌈✨

ご訪問いただき、ありがとうございます(*^^*)
フェアリーベルのさくらです🌸✨

お久しぶりのブログとなってしまいましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか??

ゴールデンウィークでお休みだった方もそうでなかった方もいらっしゃるかと思いますが、
なかなかの気温差がすごかったですよね~(;´∀`)


私はこの連休中に
畑仕事に田んぼの土手焼き、草むしり、冷蔵庫の片づけを済ましました(*^^*)

畑はね~
レタス、トマト、里芋、ジャガイモ、きゅうり、ネギを植えましたよ🍅
まだまだこれから増えていきます(笑)

普段使わない筋肉を使い
実は肉体的にくたびれてしまってブログを書けなかったですわ(;´▽`A``


遅くなりましたがゴールデンウィーク中にいらしてくださいましたお客様、誠にありがとうございました🍀✨

皆さんと楽しい毎日を送らせていただき、
ブログに書くことで困ることはないという有難き幸せ💛


皆さんのことも沢山書きたいのですが
今日は「ヒーリング」について書いてみたいと想います(*^^*)


ヒーリングとは
簡単にいうとエネルギーを「整える」ことです(*^^*)


ヒーリングの方法は色々あるのですが
自分や身近な家族、ペットにヒーリングをしたい場合の安全な方法をいくつかご紹介しますね(^_-)-☆

ヒーリングは特別な人しか出来ると想ってません?

得意不得意はありますが誰でもできますよ💗
まずは練習あるのみです☆


①イメージする方法
自分の体の周りに「繭玉」をイメージし(立体的な)
更にその繭玉がキレイに整っていくのをイメージしていきます

そして最後にこの繭玉が「黄金」に光っていくのをイメージしてみましょう

これはプロテクトといって「守り」にもなります

お出かけの前にキレイな繭玉を作って出かけるようにしてみると
いつもと疲れが違うよ(^_-)-☆

あとは自分が今欲しいなという「色」を使ってヒーリングしていく方法があります🌈


②道具を使う場合
こちらは現実的な物質があった方がやりやすい人へ

☆音叉
音の周波数でヒーリングをすることができます
家全体、家族、ペットなど広範囲に誰でも使うことができることがメリット

☆ワンド
魔法の杖みたいなやつです
これを左周りに使うと「浄化」
右回りに使うと「パワーチャージ」となります

他にも色々あるんですが
安心安全に日常的に使えるのはこの辺りかな(*^^*)


で、
皆さん一番気になるところはやってみて
「これ本当にヒーリングできてんのかな?」って所だと想います。

とにかく練習は必要☆

そして、
ヒーリングの「体感」としては
「スッキリする」「眠たくなる」

のどちらかかな。

他者にやる場合も自分にやる場合も同じです。

なのでヒーリングが上手くいったかどうかは自分の「体感」で確認するようにしてみてください(^_-)-☆


動物などはエネルギーに正直なので
練習相手には本当に有り難い存在

まずはお家にペットがいらっしゃる場合は
ペットちゃんに☆

私は「にゃーちゃん」にヒーリング練習相手になってもらっていますが
大体にゃーちゃんが毛づくろいし始めお気に入りのベッドに移動し寝ます(つ∀-)

先日、証拠写真を撮りました(笑)


あ!にゃーちゃんにヒーリングをしていたら不思議なことに突然「天使」たちの存在が急に近く感じるようになりまして

最初は「ウリエル」って聴こえたんですが
調べたら動植物の専門の天使は「アリエル」という天使が得意だそうです(^O^)

動物や植物のヒーリングを天使に頼むという方法もあります👼

その場合は
「アリエル」の名前を読んでお願いすればOK🌼

ペットちゃんの体調や調子が悪い時など
サポートが欲しい時は天使や妖精に依頼してみてくださいね💗


きっと天使や妖精の存在を認めざるを得ない
不思議なギフトがやってくるでしょう🎁✨


天使たちはそれぞれ専門がありますので詳しくはご自身でも調べて見てね!


それにしても、にゃーちゃんの寝顔は天使やな💗
親バカならず、にゃんばかになっているさくらでした🐈🌸笑


もっとヒーリングを身近に☆
ハイヤーセルフ講座では「ヒーリング」のやり方も講座内に入っています(*^^*)

ハイヤーセルフといっても
チャネリングやヒーリングなどいろんな実践方法がはいった講座です☆


家族に一人
エネルギーに詳しい人がいるのが理想だな🎵
ヒーリングは家庭の医学だと私は想っていますよ~☆

あなたの大切な家族はあなたが守ろう!

ご興味ある方はお問合せくださいまし!

では☆
本日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)/~~~

にゃん💛
2024/5/6