ハイヤーセルフ卒業生からの嬉しいご報告🌸✨

ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)
フェアリーベルのさくらです🌸✨

ハイヤーセルフ講座を卒業された皆さんと
今月はチャネリングの練習をしてみました🌈

チャネリングへご応募くださいました方々、
ありがとうございました(^O^)

そして卒業生の方もお疲れ様でした(*^-^*)


卒業生の方々からも色んな嬉しいご報告をいただいています☆


昨日のMさんもですが
「ハイヤーセルフ」とちゃんと繋がっている感じを実体感してくださっているのがとても嬉しいです🍀


そして皆さんだけでなく
皆さんのご家族や周りの方との関係性の改善があったこと
私はとても嬉しく想います。


ハイヤーセルフに繋がるということは
自分の内側に繋がっていることでもあります。


自分に優しく、自分に集中していくこと。
自分を愛することが、こんなにもいい影響を与えてくれるなんて。。。

私はもっと小学生の授業でこのことを知っていたらどんなに良かったかと想うことがあります。

「人に迷惑をかけるな」
「人を傷つけるな」
「人の気持ちを考えろ」



もちろん大切なことなんですが

「自分を大切にしてる?」

「あなたの心は今どんな風に感じてる?」


こんな風に教えてくれた先生は残念ながらいなかったです。

それは教えてくれる「先生」が「教えてもらっていない」から。


「義務教育」という言葉がもう優しくないと感じますし(^-^;
もっともっと学校も時代の流れで変わっていく必要がありそうですよね。

今日は「ハイヤーセルフと話す」授業とか
みんなで「自然の場所にお出かけする授業」とね(^O^)

「いじめ」をなくしたいのなら
「安心感」や「愛」をまず大人が体感しないと難しいと想いますよ。


写真は卒業生のFさんが送ってくださいました~🌷

私が球根をプレゼントさせていただいたのですが
咲きましたよ~とご連絡くださったのです(*^^*)


そしてこんなメッセージをいただきました!



ハイヤーセルフの講座を受けてから、イメージの現実化?というのでしょうか?漠然としていたイメージから鮮明なイメージになったというか、、、
上手く言えないのですが、イメージが自分に影響している気がしています



ザッツライト!!
Fさん、すばらし~🌈✨


「鮮明なイメージ」が出来た時、私達は具現化するのが速くなる

というのがあると想います。


例えば、カウンセリング中に皆さんのお話を聴いていて
すぐにイメージ出来る時とできない時があります。

かつ、そのイメージが白黒ではなく
カラーのような鮮明さが感じられたとき、
この人のイメージはすぐに現実化するなと感じることがあります(*^^*)

「鮮明」なイメージになる時の特徴がいつくかあることに気がつきました。

①本人が心から本気で望んでいる
②そのイメージに対してとてもポジティブ
③イメージのエネルギーがワクワク・ドキドキ💛



そういう時はやっぱり決定する力や現実化パワーが強まる気がしますね~(*^^*)

一番のスイッチは
良い意味での「欲」だったり、本気でどうにかしなきゃという「気持ち」だと私自身も想うんです🍀


例えば、中途半端なイメージだと
中途半端にしか現実化しないんですよね~

おもしろいな~って想います。


「本気」なエネルギーほど
本気で現実が変わります。


ただし、
なにがなんでも叶えたるで!!「コノヤロー( `ー´)ノ」みたいな
「執着」になってしまうと最初は調子よく動くんですが、段々そのエネルギーは減速し始めます(;´∀`)


本当にある意味凄い世界だなーとつくづく感じますよ。

この話を信じる信じないはそれぞれが判断していただければと想いますが、
じゃあ「どうする?」っていうことを皆さんにも一度真剣に考えていただければ幸いです🍀


皆さん今日も本気で生きてるかい?
今日はどんなことを感じた?
くそったれな自分も愛せたかい?(*^^*)



私はね、最近毎朝にゃーすけ🐈が挨拶してくれることがとても嬉しい💛

👩「にゃーちゃん、おはよう」
🐈「にゃー」
👩「今日の体調はどう?」

・・・

👩「またくるね」
🐈「にゃ」


父が「俺にはご飯くれと、ドアを開けろの時しかニャーって言わない」
とちょっぴり不貞腐れていましたが(笑)

私がチャネリング出来るようになってよかったな~って想うのは
にゃーすけのことが一番かもしれない(笑)


では!
本日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)/~~~

大事に育ててくれてありがとう🌷✨
2024/3/29