Mさん、ご卒業おめでとうございます🎊✨
【ハイヤーセルフ講座】

ご訪問いただき、ありがとうございます(*^^*)
フェアリーベルのさくらです🌸✨

本日はハイヤーセルフ講座終了となりましたMさま
ご卒業おめでとうございます🎊✨

3月は世間では卒業シーズンでもありますが
新しいスタートに向けてとても良いタイミングだったと想います☆


最後までご受講いただきまして
誠にありがとうございましたm(__)m



あっという間の3カ月ですが
Mさんからいただいた言葉で私が非常に嬉しく想ったのは
「自分を信じて愛することの大切さ」の本当の意味に気がついたというご感想です💗


私達は自分を好きになりたいし、信じたいし、愛したい。
本当は誰もがそう想っている。

それが大切なことだとわかっているけど、
実際に「どうしたらそうなれるのか」方法を知らない人が沢山います。

本当はすごーくシンプルです。
ただ心の声(ハイヤーセルフ)を大切にするだけ。

本当はそれだけなんですよ(*^^*)


でもね、それには「時間」とちょっとした「コツ」が必要なの☆
あとはどれだけ「自分」に真剣に向き合うか。。。だね!


Mさんは実践を本当によく頑張ってくださいましたし、
私が「こうしてみて!」を信じて取り入れてくださったことに
心より感謝申し上げます。

純粋でピュアな人ほど
成長スピードが早いし伸びしろが多い。

さて
最終日の講座は「過去生」の旅となっていますが、
Mさんも無事過去生の旅をすることができました🌈✨


私が講座に「過去生リーディング」を取り入れる理由は
もちろん「今」の人生を大切にすることが大前提ですが


過去を感じることで自分自身のことや身近に存在してくれている人」についてより知ることができるからです(*^^*)

関係性がより深まることも。。。


今日はMさんの過去生から私も「なるほど~」と学ばせていただいたことは、Mさんの過去生の中で大切な方との「お別れ」があったことで
現在のMさんにとっても「お別れ」が非常に大きな意味をもたらしていたということです。


大切な人とのお別れは
誰もがつらい経験であると想うのですが、
魂レベルで「刻まれてしまう」ことが多いのです。

Mさんは、人とお別れするときに「手を振ったり」その後に「後ろを振り返る」ということができず、過去に周りの方に指摘されたことがあったそう。

お別れに悲しみがあると、
お別れがとても悲しいものになりますよね。

もしかすると
振り返ってしまうと怖いと感じる体験があったのかもしれません。


リーディング中もMさんは涙することがありましたが
これは「反応している」ということなのでとても良いことですし、
涙することは「浄化」や「癒し」でもあるんです☆

過去生として「出てきてくれた」「認識」したことで
現在のMさんにも勿論良い影響が訪れます。

お別れが怖くなくなりますし、
きっと思い切り手を振って振り返ることも出来るようになるはずです(*^^*)

お帰りになるMさんに手を振って
Mさんが笑って手を振ってくれたのが嬉しかったな~🌸
(さくらは時々ドSな荒治療をしますスマセン(∩´∀`)∩


ふと思ったのですが、
ご指摘してくれた周りの人はMさんに振り返ってほしかったり、手を振ってほしかった人達だったのかな~?と想いました(*^^*)

Mさんとお別れするのが
他の人も同じように寂しかったり、名残惜しかったりしたのだと想います☆

なんか苦手なことやトラウマを丁寧に観てあげると
とても大切な「気づき」のお宝だったりもしますよ🌈

ちなみに私は
小さい頃は「真っ暗」の部屋が苦手で
エレベーターは「閉じ込められる」恐怖で乗れませんでした。

これも「過去生」を紐解いていくこと
暗い部屋に閉じ込められたことが原因の一つでした(;´Д`)

原因がわかれば今は暗闇も怖くないですし
エレベータも普通に乗れます✨

不思議ですけど、こういうこともあるんだな~って感じてもらえたら嬉しく想います☆

というわけで!
Mさん本当にお疲れさまでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

これからもハイヤーさんと仲良く💗
スピリチュアルと現実を思いっきり楽しんでいきましょうね!!!

また卒業生たちで集まったり、
みんなでチャネリングしたりする会をやってみたいと想いますので
楽しみにしていてください(^_-)-☆

写真はMさんに誕生日プレゼントでいただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Mさん、いつも私の話を疑わずに聴こうとしてくださりありがとうございます💛
今後ともどうぞよろしくおねがいしますね~!!!

では!
本日もブログを読んでくださいました皆様も
どうもありがとうございました(^^)/~~~

Mさん、ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
2024/3/28