【4月21日】愛と目覚めのカカオセレモニー☕💗

ご訪問いただき、ありがとうございます(*^^*)
フェアリーベルのさくらです🌸✨


お知らせ
4月21日(日)10時~カカオセレモニー開催します☆
〆切:参加希望の方は4月10日までにご連絡ください☕



やっとカカオが届きました!!
今月はカカオセレモニーを再開していきます💗


今回のカカオのバッチ(刻印)は
「つながり」「絆で障害を乗り越える」という意味のある日に作られたものです🍫✨


☑何かを乗り越えたいと想っている方
☑新しい出逢いや繋がりを求めている方
☑新しいチャレンジやスタートを後押ししてほしい方

是非ご参加いただきますと嬉しいです💗


もしお時間に余裕があり、
お天気が良くてさくらもまだ少し残っていたら、、、
ちょっと一緒にお散歩もしてみませんか?🌸

カカオセレモニーを受けてくださる皆さんの理由は人それぞれですが、
皆さんの本当に求めていることは「愛の目覚め」なんだと想うんですね。


それは
「自分を愛すること」「自分を赦すこと」「何かを許可してあげること」

その結果が「背中を押してもらえる」感覚を感じるのだと想います。


🍫カカオが世界に広まる時

時代が変わる
人の意識が変わる
世界が変わる🌎✨



一人一人が「愛」そのもので生きる

きっとこのセレモニーに参加してくださる人は
その準備が既に始まっているのです(*^^*)


楽しいセレモニーとなりますよう
皆様のご参加を心よりお待ちしております☕💗



スピリチュアル雑談日記🌈

カカオセレモニーにも関係しているのですが
私の中の点と点がまた結ばれてわかってきたことがあるので書いてみたいと想います。

昨日モニターエッセンスのレポートを提出し、
改めて振り返った1ヶ月でしたが「2月23日」からエッセンスを飲み始めて偶然にも「富士山223」の意識が入ってきた感覚がありました🗻

今年はなぜか富士山に登りたいという気持ちが出てきて
ガイドブックを購入したんです。

富士山の登り方ガイド🗻


そして、ブログでも書きましたがある人のセッションを受けた時に私が「行った方が良い場所」を聴いてみました。


「戸隠」と言われました。


戸隠は10年前に行ったことがあり、
結構大変だったなーというイメージがあるせいか、正直あんまりピンとこなかったのですが、、、

今日たまたま動画に上がってきたこのYouTubeを見て自分のハートが反応しました。
そして繋がった感があったのです(*^^*)


よかったらまずは見てみてね↓

【ホピ族】ついに始まった〝世界の浄化〟と予言の民が待望する〝日本人の目覚め〟とは!? (youtube.com)


そしてこの動画にも出ている【ホピ族】という人達のことも
10年前くらいに知りました。

上田の山奥にあるカフェにどうしても行ってみたくて

その時カフェの入り口に倒れ掛かっている看板があり、
かろうじて読めた文字が<ピの予言>って書いてあったんです(笑)

ピの予言って何やねん\(◎o◎)/!


猛烈に気になった私は当時ネットで調べてもわからなかった(;´▽`A``
後に何かのきっかけで<ホピの予言>とういうものを知ることになります。


で!
この動画のホピの方は日本に来たことがあるようですが
「富士山」の話をしてくれています。


富士山は「コノハナサクヤヒメ」という「桜」の神様と
「イワナガミメ」という「岩」の神様、2人の姉妹の神様がいます

やっぱり今年は富士山に行かなければならない気がしていて
この動画のお陰でその理由がなんとなく理解できたんですね。


それはその後に話してくれた「龍」の話
今年は「辰年」でもありますが、「火」の龍と「水」の龍がいると。

日本という「水」の龍が目覚めてくことで世界が守られる


戸隠神社って聞いた時、奥社の「九頭龍」しか頭に入って来なくて
おそらく、戸隠の九頭龍も「水」の龍だと想うんです🐉


あー、そういうことかと一人で納得してしまいまして。。。


世間でも富士山はいつ爆発してもおかしくないって言われていますよね。

今年こんなに気になるのは
来年は富士山が登れなくなるかもって想っているからなんです。

信じなくても良いですが
「山」にも「意志」があるんですよね。

浅間山も富士山も地球も意志がある。


私は自然災害は悪いものではなく
私達にとって必要なタイミングで起こる「大きな浄化」だと感じるんです。


でもみんなの意識が変われば
みんなが「愛」に目覚めれば
とても楽に小さな災害で済ますこともきっとできる。

一説では「コノハナサクヤヒメ」は富士の怒りをおさめるために富士に身を投げたというお話もあります。

私が今「さくら」という名前を名乗っているのも
何かのご縁なんだろうな🌸

私は自己犠牲的に身を投げるつもりはありませんが、
祈ることはできます(*^^*)


ファンタジーのような話ですが
皆さんの純粋な祈りはすべてを癒すことができるんじゃないかな🌎って私は信じているんですよ☆

富士山は古来より私達のご先祖様が大切にしてきた山です。
昔の人は日本の神様をとても大切にしてきました。

当たり前に存在していますが、当たり前ではない。

直接なにか恩恵がないと
私達は忘れてしまいがちですが、そうじゃないよね。

少しでも共感してくださる方がいらしたら
あなたの純粋な感謝の気持ちをどうか「富士山🌸」へ向けてあげてくださいm(__)m

今年の私の行く場所も決まってきてとても嬉しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
富士山に登れる日を夢見て今日も頑張りますぞ🗻✨

それでは!
皆さんが感じることがありましたら私にも教えてくださいね(^_-)-☆

本日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)/~~~

2024/3/26