☆お知らせ☆
【アーユルヴェーダトリートメント限定再開します】

ご訪問いただき、ありがとうございます(*^^*)
サットヴァの塩川です☆

皆様お元気にお過ごしでしょうか?
本日からお知らせ盛沢山です(笑)

今日はその一つをご案内させいていただきます☆



お知らせ
①アーユルヴェーダトリートメントを限定で再開いたします!

2020年より一旦停止したトリートメント。
有難いことにトリートメントはもうしないのかというお問合せを沢山いただきました。

でも、私の心が動かず、今はトリートメントをしたくないと言ったまま。


私自身もこれからどうしたものかと考えていたのですが、
ここ数日「」に戻って、またどうしたいのか考えてみました。

その結果、
10月、11月の人数限定でまたやってみようと想えるようになりました(*^^*)


勝手ながらどんなトリートメントなら私が楽しく、
お一人お一人に心を込めてできるのかという点でメニューも1つにさせていただくことにします。

ご料金はリーズナブルとは言えないかもしれませんが、私なりに色々と考えた結果です。

受けてみたいと想ってくださる方にご縁があれば良いと想ってます(*^^*)
※12月以降につきましては現時点での継続は未定です。



10月~11月、月2名様限定のアーユルヴェーダ癒しのトリートメント
夏の疲れた身体を癒し、インド5000年の歴史を持つ薬草オイルで身体の芯から温めます
足の先から頭のてっぺんまでハンドで癒します(*^^*)
また、ホットストーンを取り入れてご不調部分をより整えます

アーユルヴェーダトリートメントの一番の魅力はオイルとその使用量です。
アロマトリートメントでも全身10~20mlと言われていますが、アーユルヴェーダオイルは100~200mlのオイルを使用します。

そして、なんといっても薬草オイルの浸透率の良さは、15分で骨髄まで達すると言われているほど。
まあどんなトリートメントかは体験した方にしかわかりません(笑)


こんな人におススメです
☑心身共に癒されたい方
☑普通のマッサージと違うものを受けてみたい方
☑冬に備えて冷え症・体質改善
☑ゆっくりとした時間を味わいたい方
☑自分へのご褒美に
☑冬の乾燥に備えてケアしておきたい方
☑デトックス・免疫UPのためにメンテナンスしておきたい方に


今までいただいたご感想
○トリートメント翌日、ビックリするほど便が出ました
○深い眠りを体験できた
○丁寧なマッサージに満足でした
○オイルが温かくて気持ちがいい
○オイルこんなに塗ってくれるんですね
○いつの間にか眠ってしまった
○体がポカポカして、沢山汗をかきスッキリした


<トリートメント内容・ご料金>
・足湯
・全身オイルトリートメント60分(デリケート部分、胸以外全て)
 +ホットストーン(15分)
・スエダナ20分(発汗シートにて発汗します)
・ヘッドマッサージ
※お着替え含め約120分のコースとなります
※ドリンクつき

¥18,000(税込)

※現在アーユルヴェーダ・ヨガ講座をご受講の方は2000円割引きさせていただきます


ご希望の方は10月もしくは11月のご希望の日時を添えてご連絡くださいませ(*^^*)
日程がわからない方は後日のご相談で大丈夫です。
取り急ぎご連絡をくださいませm(__)m


トリートメントご予約は10時~13時~のどちらかでお願いしたいと想います。
どうぞご褒美時間としてゆっくりしていってください( ^^) _旦~~

それでは、ご縁のある方にお届けできますように☆


ストップしていたお茶会なども計画しています。
また明日以降にご案内しますね~☕✨


ではでは、本日もお読みいただきましてありがとうございました(^^)

2022/9/9